最新情報

公益社団法人豊橋青年会議所2024年度 6月例会『東三河eスポーツチャレンジ Match-upテクノロジー ~eスポーツへの挑戦~』

 

 

6月30日(日)に
『東三河eスポーツチャレンジ Match-upテクノロジー ~eスポーツへの挑戦~』
6月例会が開催されました。

当日は、雨の降る中、多くの皆さまに来場していただきありがとうございました。

また、講師講演とeスポーツや生成AIの体験を通じて、テクノロジーの発展速度を実感していただきました。
本事業を通じて、成功体験や失敗体験を積み重ねる中でどのようなことにも適応できる力を養っていただけたと思います。

また、お披露目いたしましたTOYOHASHI掲示板がemCAMPUS1階入り口エレベーター前に2ヶ月間置かさせて頂くことになりましたので是非皆さまSNS投稿みたいにメッセージを書き込んで頂けたらと思います。

当日動員や様々なサポートをしていただいた皆さま、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

公益社団法人豊橋青年会議所では様々な事業を行っております。
今後の事業の詳細等はHPと各種SNSにて配信中です。
https://lit.link/tjc